気がつけば  
もう六月です。「三木派」をオープンしてから三ヶ月が過ぎました。
おかげさまで60000ヒットを数えました、ありがとうございます。
Projectを新たに二つ開く算段をしておりまして、気がつけばこんなにも更新が遅れ
ておりました。
なわけで、やや多め(?)の今回のデイリーでっす。

良い天気でした。
夕方からオーディションでありました。ということは、
それまでは時間が自由に使えるということです。
昼間の二時間ほどをセヴンと過ごし、その後ルノーにチェンジしてスタジオに向かい
ました。
本日の気温は30? 「暑!!」     

日和ったか?
先日「CASSHERN OFFICIAL ALBUM」とミスチルの「シフクノオト」を購入。
まぁ、ミスチルはほぼ持ってるし…、けっして日和ったわけでは…。

オイラの大好きなバンド「アンズ」
ライヴだ〜。オイラマジ好きなのよ。
最初のライヴのころからのお付き合いなのであります。
音楽的なことはわかりませんが、バンド感がとても素敵。
なにしろみんな上手いし、楽しんでいるのがすっげ伝わってきて、
かっこいいんです。  当然Rostも大好きです。 
7月25日(日)川崎クラブチッタ
まだチケットあるのかな? マブダチのバンドという欲目を
差し引いても、足を運んで損はないと思います。

先日、ある人から久々にメールが届きました。
お芝居のお知らせでありました。早速大丈夫そうな日を連絡、
チケットを取ってもらいました。で、行ってきました下北沢。
全体的には微妙でありました。メールをくれた本人はオイラ的には良かったです。

あ、ゴッドディーバに行こう。
以前劇場で予告を観た時に映像的にとても興味が湧き、
是非観に行かねばと思っていたのです。早速調べてみたのですが、
23区内は前日で終了。なもんでコナンを観に行きました。
何年振りでしょうか、自分の声が聞こえる箱に行ったのは。
う〜む、三木眞一郎まだまだですな。

 
最近暑い日がつづいております。
当然路面温度も高くなります。まぁタイヤも柔らかくなるわけですよ。
とどうなるかってと、前輪が拾った小石がコクピットにかなりの数飛んできたり。
でこんなにたまってみたり(わかりにくいかも)。
リアフェンダーの傷を増やしてみたりするのです。
しっかし最近のセヴンは大変調子が良い。むしろ良過ぎ。
このような時はいつもより注意が必要なのです。


りんどう湖ファミリー牧場
温泉に行く途中なんとなく寄ってみた。結構広かった、そして程よく緩かった。
その象徴のようなメリーゴーランド。何故ダチョウ?そしてやや威張りげ?
湖の周りを歩きながら辺りを見渡すと、一軒のホテルがある以外は
全て山の緑と空ばかり。地味に感動。


ターボ1高速道路を使用すると。
個人的にデザインはとても好きなのだが、空力的に優れてるとは言い難いこの車。
家に着くとこの様に虫やらなにやらが、フロント周りに付着しているのであります
(わかりにくいかも)。
早速洗車してあげました。30度越えの日に大汗かいて。
温泉帰りの意味無し。
ちなみに高速走行中に発見した光景。

ダッシュボード上部表面の皮が、エアを吸い込んで剥れ、膨らんでおります。
20年経って接着が駄目になったのでしょう。まあ今時の車ではお目に掛れないと思い
まして…。

F‐1を観た。
「なぁ〜っつ!!」思わず叫んでしまいました。佐藤琢磨選手です。
結果が全てとはいえ、観ている方としてはやはり「惜しい」と思ってしまうのであり
ます。
2戦続けてマシンがオイルを噴出す様を車載カメラの映像で目の当たりにすると、
やはりそれなりに切ない思いにかられます。

ルノー5ターボT
フランス車です。いかに走行距離が少なかったとはいえ、日本に来るまでは
フランスの土地を走っていたのでしょう。そう思ったらなんか不思議な気持になりま
した。
セヴンにしても、少しはイギリスの土地を走ったことがあるでしょう。
う〜ん、なんか暖かいぞ。
BACK