久しぶりに行ってきました  
久しぶりに行ってきました。
場所は富士スピードウェイのショートコースです。
オイラがルノーでお世話になっているGSTの走行会でありました。
クラブの部長である三間氏が都合により不参加のため、今回は氷上嬢と二人でサーキットに足を運びました。
朝の4時30分に起床し向かった現地は快晴でありました。
9時〜12時の間の15分×3セッションだったのですが、同乗走行もあり、とてもためになった走行会でありました。
あ~、書き始めるときりがなくなりそうなので、とりあえず当日のショットを載せておきます。


そろそろコースインのオイラ。


左からオイラ、GSTの社長、GSTの松田さんであります。
あ~、マジきりがなくなる・・・。

また下北。
オイラの大好きな役者が出演しているお芝居でした。演出も好きな人だったのですが、兎に角メインの男優さん達が達者でとても楽しめました。お目当ての役者は、オイラがテーマとしているコトの一つを飄々と体現している人で、悔し嬉しい思いをさせてくれる友人であります。

キューティーハニーを観た

「シ」じゃなくて「ア」
やっと発見。探しても無いはずだわさ、「シンドバッド」
だって「アドベンチャーオブシンドバッド」ってタイトルなんだもの。
二巻目を購入して観た。オイラ的には結構好き。
自分が関わらせていただいた全ての作品(アニメ・ゲーム・外画など)、パッケージになった時にいただけるわけではないのですな。そして全ての仕事をアナウンス出来る訳でもないのであります。

えびボクサーを観た
なんとなくアジア映画と思っていたのですが・・・。


予約
芝居のチケットを予約しました。二つ。
この二タイトルも期待大で、楽しみです。
BACK