あれがこうなって、んでもって…  
セヴンに車検の時期が訪れました。
車検の度に色々と手を加えてきたセヴンでありますが、今の状態がオイラの理想に対してほぼベストなので、今回は普通に車検を通すだけになると思われます。
あ、ワンオフのパーツを注文していたのでした。
で、セヴンの主治医DARTFORDの小松原さんがミニで到着


なんかとても怪しい車屋さんの風情である。

小松原さんはとても親切で丁寧な仕事をしてくださるかたです。
そしてセヴンが引き上げられ、ミニがガレージに収まります。


次ぎの日、ルノーがGSTに引き上げられます。
エンジンオイルとミッションオイル交換のためです。
で、只今我が家のガレージはこんな感じになっとります。

…ショップのガレージみたいだな…。

先日SEAに行ってきた。
二度目の訪問である。
最初に訪れた時はばたばたしていた上に、雨にも見舞われてしまったのですが、今回は…。
強風に迎えていただきました。
やっぱランドよりも落ち着いていて好きかも。
二日前に詳しい人にメモを作ってもらい、それをガイドに廻ってきたのであります。
当たり前にタイムスケジュールどうりに行われているステージが、グレード高くて感心してしまいました。
ここ凄い。

起きていればよかった。
やったね、琢磨3位!!
今まで惜しいレースが続いていただけに、「やっとだね」という思いも強い。
が、TVOAを観ていなかったのであります、直前まで起きていたのに…。
つか、日本のマスコミもっと報道せぇよ!! オイラが二輪に燃えていた頃にも思ったのだが、世界のトップを争っているのに情報少な過ぎ。
「日本製のマシンは速いのにライダーは不在」みたいなコト言われていた時期に海外で活躍した人達だっているのに…。
なわけで今回の写真は、十数年前に四時間で製作した鈴木亜久里カラーのスモールラジコン。


紀伊国屋で芝居を観て来ました。
以前に予約をしたと書いたうちの一つであります。
良かったっす。通っている劇団でありますが、うむ、良し。
好みもあるのは承知の上だが、自分が楽しめる芝居は清々しい気持にしてくれる。
まぁ細かい所は瞼を閉じての感想ですが。

前回からまたしても時間が経ってしまいましたな。
これからは週一をメドにしたいと思います。
BACK