ビッグ・フィッシュ  
あ〜、梅雨が…

先日キューブリック展に行った。
元々表情のないキューブリックに思いがけず様々の「顔」を観るコトができました。
数多くの著名アーティストによりペイントされた彼らの並んでいる様は圧巻。

家で時間があると思うコト。
いろいろな部分に錆びを浮かせてきたカートを、綺麗にしてやりたいのです。
が、ややケミカル用品や工具、なにより知識に不安だらけのオイラはなかなか手が出せず…。
はじめたらきっと気が済むまでずっとやってんだろうな、オイラ。

映画のはしごをしようと決めて計画上最初に観る作品の初回に行きました。
「改装のため、二回目からの上映になります」
もう大ガッカリです。とてもダメージ大です。
なので二番目に観る予定の「ビッグ・フィッシュ」に向かいました。
(気軽に向かえる地域に100前後の映画館があるって結構凄い環境ではないのか? まぁ劇場もそうではあるが。)
3本のタイトルを観ようと思っていたのですが、なんかそこそこに良い作品で考え事がしたくなり、残りの時間はオイラの脳内で消費するコトにあててしまいました。

GSTの松田さんから電話が…
あらかじめ怪しいと思い取り寄せていたパーツ以外に不安なパーツが発見されました。
走る、曲がる、止まる、の止まるの部分のパーツであります。
オイルの滲みが気にはなっていたのですが…。交換決定。

86マガジンの前田さんから電話が…
セヴンの小松原さんから電話が…
あぁ車関係重なり過ぎ。

先日乗った個人タクシーのドライバーさんがとても車好きな方で、大変に楽しく帰宅できました。
マイルドチューンされたそのタクシー車内は、快適でありました。
BACK