長野  
出張帰り。
二日間ほど長野に行ってまいりました。hm3の「極楽」&「関智一の自伝的読物」の撮影であります。
とても楽しい二日間でしたよ。
初日、久々に智一と「対談」したのですが、役者さんと会話をするのはとても楽しいのです。
あの会話を文字におこすの大変だろうな〜。で対談中の旅館での夕飯に鮎が!!。鮎大好きなオイラはご満悦。二日目、撮影メインでありました。ちょっとしたトラブルも発生いたしましたが、撮影自体は無事終了。
う〜む、この後、写真の上がりを視ながらレイアウトなどを考える日々が…。

スパイダーマン2を観た。
オイラ的には○。前作よりも2のほうが好み。
エンドテロップが流れたら帰る人はギリギリ我慢できますが、そこであ〜だこ〜だ感想とか言い出すのはやめてほしい。客電(場内全体を照らし出す照明)つくまで待つとか、逆に出るとかしてほしいと思うのであります。

またしても京都に行ってまいりました。
86を引き上げるためであります。暑かったであります。
車を受け取り、京都から前田さんと二人旅でありました。
道中の九割以上が高速道路。そのなかでロムのデータを調整しつつの帰宅でした。
まだ足が出来ていないので、やたらヤンチャな乗り心地です。
あ〜エアコンて涼しいのね。はじめてエアコンのある車を購入した感想です。が、「レビ・トレマガジン」の記事のまんまの車両です、
ある意味、オイラの所有する車の中で一番目立つ車になってしまいました。
本当は一番地味な車のはずなのに…。
オイラは豆腐屋じゃないし、つか藤原じゃないしみたいな…。
三木的解説
「ロムのデータ」→エンジンをコントロールするデータ

久々にテント。
新宿花園神社で、テント芝居を観てきました。
「メシア」の時にオイラの相手役だった鳥居しのぶちゃんの在籍している劇団。
テントは暑いっす。なので八百屋に設営されている客席の後ろ、通路の脇で観劇。
この作戦は大当たり、あの環境ではかなり涼しいポジションで観ることができました。
内容は新宿を舞台にした幕末モノです。うん、達者な方が多数出演されており、楽しめました。
しのぶは上手いっす(コスメの魔法でも良かったです)。
で、終演後テント内で軽く呑み。メンバーがなぜか「サムライ6」でありました。
BACK