暑いっす〜。  
ほんとに・・・
なにやら熱中症で病院に搬送される方も引きを切らずらしいです。
このページを観てくれている方々は大丈夫ですか?

最近
なんか家にいて蝉の声とか聞こえてくると、そこはかとなくガキの時分を思い出します。
なんか家の近所で蝙蝠とか見ると「あ、まだ居るんだ」とか思います。
そういえば最近蜻蛉とか見ないっすね・・・。
あ、路上の蝉の亡骸もふえました。

先日
いつもオイラがやっている自己流ウォーキングをしたところ、たまたま食後だったため、腹部にちょっとした痛みが・・・
「いかん、このままでは腸捻転になってしまう」と思い、普通に歩きはじめたのですが、ふと「腸捻転・・・? 腸が捻転すんだよなぁ・・・。ねんてん? ねんてんてなんだぁ!?」と自分でもびっくりするほど実は知らなかったコトに気が付きました。
調べた結果、う〜むなるほどではあったのですが、オイラは「腸捻転」以外で「捻転」を聞いたコトが無かったので意味を再確認いたしました。しかしそれ以外でどう使うのだろう、「話が捻転した」とか・・・使うのか? オイラは聞いたコトないな。体操競技の床で「前方膝抱え込み三回転捻転!!」とか。どこ行くんだよ!? みたいな。

宴であります。
他業種の人と酒の席を共にするのも楽しいのであります。
車関係だったり、デザイナーさんであったり。この歳になって仲間が増えるのはとても幸せですな。
ひとつの事柄に対しても、お互いの生業が違うのでとても新鮮な意見を耳にすることができるのです。

あ〜、オイラの憩いの場が・・・
どうなってんすか温泉!?
なんかがっかりっす。興味の無い方にはまったくもって関係のない話題ですけどね。
一事が万事なのだ。
オイラがそこに赴いたコトの有る無しではなく、自分のなかの温泉の思い出がすべて濁ってしまったよ。

中近東だったり時代物だったり
う〜む、アラジンやらシンドバッドやらゲームキャラだったり。
お伽草紙やらSAMURAI7やらゲームキャラだったり、↑はもう解禁になったのかな?
仕事のお知らせはいろいろとムズイっす。
(仕事のお知らせページがあまり更新されませんが、一応それなりに仕事はしてるんですよ。多分。ほんとに)
そういえば、長野でオイラがナレーションやったTVCMを偶然見ることができてけっこうびっくりでした。

車の話
セヴンとサンクを一日のうちに乗り換えるということを、日にちを空けて二日ほどやってみた。
いや〜面白!!86も含め、同じリア駆動なのに三台がそれぞれ違う感覚を与えてくれるのです。
86をサーキットに持ち込んだコトはないので、あくまでオイラ程度のレベルが街乗りで感じる範囲のコトですが。それなりに詳しく書きたいのだが、そうすると「ここは車と芝居の話しかないのかまったく」と思われそうなのでやめておく。つか自分でもそう思うコトは多々多々ある。でもオイラはそんな奴なのです。で、そんなんでよかったら楽しんでくださいませ(今更かよ)。
BACK