隠れ身の術  
本日は86でありんす。
まず最初の目的地は近所のホームセンター。
とにかく、「必要以上に目立ってしまう86をなんとかする計画」
今のオイラの86の状態では、落ち着いて街中を走れないのです。
多分、みなさんが想像する以上に嫌なプレッシャーがかかるのであります。
すれ違う車のドライバーに気付かれるぶんにはまだよいのですが、走り屋さん系の車と信号待ちで並んだりすると・・・。
なわけで、ホームセンターにて、ホワイトのマグネットシートを購入。
その結果
この状態が



このようになりました。


まあ、近くで見るとなんか架装車のようではあるが、目立ち度はぐんと低下。
なんか肩の力も抜け、ウキウキしながらドライブできるようになりました。

ロイホ
オイラが一番好きなファミレスであります。
ドライブ途中に立ち寄ったのですが、やはり良し(ファミレス自体超久々ですが)。
やっぱ夏はカシミールカレーですな、ライスはとても少なくしてもらいます。

マッハを観た
劇場で予告を観た時から、かなり気になっていた作品。
オイラ的には◎。解りやすいし、テンポも好き。
タイに行った時に訪れた場所がスクリーンに映ったりしたのも嬉しかったり。
そして、トニー・ジャー。 かっこいいっす、トニー・ジャー

大阪、東京。
久々に人前に出ました。イベントでありました。
生モノですな、イベントは。帰りのクルマの中でマネージャーとプチ反省会。
そういえばこれから先、人前に出るような仕事はスケジュールにはありません。

観たかったお芝居を一本見損なった。
なんとなく観劇ラッシュは一山超えました。
が、またすぐにラッシュが来るのですな。なんか重なるんですよね〜。

モ゛モ゛モ゛  
以前、汗かきながらミニを運転していると、英国車なのにラテンんのノリになる、とかいたのですが・・・。
汗かいて運転してたらフランス車でもなりますよ、ラテンのノリ。
もう楽しいことこの上ないですな。
ちなみに小見出しの一見意味不明な文字は、5ターボの低回転時の排気音だと思ってください、つかなんとなく声にしてみて下さい。
ほぼそんな感じの音であります。
BACK