意外でしょ  

宝塚観てきました。
なんでだろう・・・  
足を運んだのは五回目になる。
いろいろと、いろいろいろいろいろいろいろいろ思います。

そういえば
オイラのセヴンに緒お気に入りのポイントが増えました。


車検の時フィルター交換し、ビカビカになってまいりました。
あ、ヘッドライト後ろにあるふたつ並んだ楕円形パーツです。
これはお気に入りの一枚であります。

出張から帰ってきましたオイラの86。
未完だった足回りが出来上がり、完成いたしました。
タイヤもBSのPOTENZA RE‐01Rにグレードアップ。
で、本来ならばここで86の写真でも載せるのがよいのでしょうが今回はありません。
なぜかというと、86を届けてくれた前田さんにサンクを味わってもらったからであります。
つうことはオイラは助手席。
とても新鮮でありました。普段自分の車の助手席に乗ることなどありませんからね。なんかいろいろと発見がありましたよ。
そんな中から見て分かりやすい発見。
車内のサイドシルにペットボトルが置ける!!


そしてドアを開けるとさらに


あぁ素敵、かっこよし!!こんな車なかなかありませんよ!!
ボディー剛性を上げるための結果だと思います。
ほかにもたくさんの発見があったのですが、ちとディープになってしまうので・・・。
(BS→BRIDGESTONE 会話の中ではまんま「BSタイヤ(ビーエスタイヤ)」と言うことが多いです。

阿佐ヶ谷でお芝居を観た。男ばかりの芝居でした・・・。
とても安心して、そして楽しく観るコトができました。
劇場の大きさと出演者のパワーのバランスが絶妙でしたな。
かっこよかったです。

リディックを観た
友人から「突っ込みどころ満載」と聞いてはいたが・・・。

自主的に五日間程お酒をやめてみた。
久々のビールは「あぁこんな味だったんだ!!」と感動と共に体に染込んでゆきました。
しばらくしたらまた一週間ほどアルコール無しにするのだ。

これどうよ2

これってさ、大事なところが欠落してねぇか?
この注意書きを見るたびに嫌になります。

86の足
以前のバタバタ感は減りました。
ですが、サンクやセヴンがわりとしっとりとした感じなのに比べると、やや硬くはあります。つか、慣れてない人は辛いでしょう。
誤解しないでくださいまし。同じ映画でも、恋愛、アクション、ホラー、スプラッタとか好き嫌い分かれるでしょ、そういう意味でですからね。

サンクが車検であります。
車やバイクを複数台持ちたい人へのオイラ的アドバイス。
車検の時期は確実に離しましょう。

今月は観たい芝居があと三本。観られるかな〜。
お知らせしたいレギュラーもあるのですが・・・、ごめんなさい。

BACK