久々に映画を観た  
「NANA」
オイラ的にはアリです。とても不思議な映画でした。それは原作がどうのではなく、
出演者の部分にのみ生じた感想であります。今後キラキラするオイラとしては是非観に行かなくてはと思ったのがきっかけでありました。主演の二人はハマリでしたな。
NANAの見せる表情の変化とかステキ-。ハートです。いろいろ今後がきになります。
あ、オイラ数箇所涙出ました。こういう匂いの作品は好きなのだな、きっと。むしろ出てみたいかも、とも想った。
ちなみにパラキスは全巻購入だい。

熊谷前橋高崎
なんやらごっちゃになります。中野から先、高円寺吉祥寺阿佐ヶ谷荻窪などが一緒になってしまうのと似ている。しかし待ち合わせの時などは、脳内シャッフルされてしまいとても困る、土日で止まる駅結構変わるし。つかプチパニックに陥ってしまう。駅の表情も似ているので尚更だ。

万博
終了してしまいましたな。ちょっと覘いてみたいパビリオンもあったのですが、結局行かず。まぁ人ごみ苦手だし、スケジュール的にもね。オイラ的にはトヨタ館と地球タイヘン大講演会が見たかったのでした。いまは後処理に追われているらしいが、物と同時に凄い数の人間も動きだしているらしい。後者の大公演大会は大成功だったらしい。きっと楽し辛いの繰り返しだったと想うのだ。オイラの知っている通りならば、すごい。お疲れ様でした。
街で「ランパブ」を耳にすることも、もうなくなりますな。いや、万博がそう聞こえることが多々ありましたので。

キター
「電車男スぺシャル」
オイラの大好きな六角さん祭りでした。
おたくの中で六角さんだけ同録なんですよ。本編からもうタイヘン好きな役ではあったのですが、ここにきて爆発であります。

「マルチュク青春通り」出演しとります。解禁になりましたから。

「獄楽」とか「私のナカミ」とかつまらないのかなあ?
智一と一緒に出したやつの文章だって、芝居でつかいたかったオイラのオリジナルなのにな〜  「私の〜」にしてもね、でもそんなもんなんだろうな。

さて、このページはまだ良いとして「車」ページだな。
ネタはあるのだが、なるべく解り易くしようとしてまして、今暫くお待ちくだされまし。
それなりにはね、動いていますから。
BACK