まったくもって今更・・・  
あんずライブを見てきたのさ、オイラ。結構前の話で恐縮ですが。
オイラはあんずが好きなのであります。
バンドに対して失礼だけど、バンド感が強くてとても良いです。格好良いね。うん、格好良い。ラスのピースではちとウルリとしてしまいました。石川君はすごいね。しょーたろも、もちろんメンバーみんなもです。具合が悪かったのですが、元気をもらいました。
「オイラのマブダチ(昭和ですみません)はカッコイイんだぞ〜!!」とそこらじゅうに叫びたくなりました。

CD買い漁り
V6、エンヤ、平井堅、ミスチル、諌山実生×2 
仕事の間に時間が空いたので、スタジオの近所の駅ビル内で購入。
V6ははじめから購入予定だったのですが、ソレ以外は全てイレギュラーであります。
諌山さんは以前に「みんなの歌」で「恋花火」を聞いて(観て)からずっと気になっておりまして、やっと入手いたしました。
初見の時のインパクトはかなりのモノでありました。
偶然に出会ってしまうモノってありますよね、当然、それは人にもあてはまるのですが。

久々に観劇
扉座「アトムへの伝言」を観た。
キター!! よかったです!! まず横内さんの本と演出、やられます。
六角さん、タカシくん、ありじ・・・あ〜もう、いいっす、マジ素敵でした。
飲み会にも参加させていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

久々に焼肉
打ち合わせで焼肉屋に行きました。
美味しかったのです。が、やはりそんなには食せませんな。
若い頃は・・・・。
BACK