気が付けば  

もう六月。ごめんなさい。またしてもこんなに更新が・・・

シリーズ作品の収録が始りました。
が、漢字の変換がうまく出来ません、一応三話から登場する主役の声なのですが・・・
あ、出来ました!!「~G侠侶」という作品であります。中国ではかなりメジャーなタイトルだそうです。面白いですよ、真面目でありながら突っ込みどこもありオイラ的には結構好き。
詳しくは MAXAM 様のホームページへ

前作の続きの長尺
今回もスコット・スピードマンはあまり喋らず。
絵創り的にはオイラの好きな作品です。

韓国映画
うん、楽しい作品でした。こちらも主役の声を任せていただきました。
気心の知れている方もいれば、そうでは無い方も。
毎度思うことですが、仕事に対する取り組み方は人それぞれですな。

気が付けば
「ガチンコ〜」の収録も終了してましたし、先日「86〜」も終了いたしました。
「ガチ」はなんとなくずっと続くような錯覚をしておりまして、最終回のナレ録り後も、普通に「お疲れさまでした」で終わっておりました。後日プロデューサーさんからの事務所への電話で皆が気が付いたくらいでした。
とても勉強させていただきました。観てくださる方が楽しんでくださればと思います。

昼食後にオーダーした「宇治茶」
真っ白なお茶碗と急須。
熱すぎずぬる過ぎず、適温に浸かった茶葉たちはよほどご機嫌になったのだろう。
急須の口から茶と一緒に飛び出した細かい茶葉達が真っ白なお茶碗の中で対流するに気持ち良さそうに身を任せている様はとても美しく、まるで万華鏡を覗いているようでした。ちょっと得した気持ちの昼下がり。

オイラの携帯

青龍バージョンですな

オイラ仕事は大好きだけど、たまには休みもね。
七月までには新しいコーナーもオープンいたしますよ。
文章を載せるのにも、もっと観やすいようにしたいなと思いまして。
やはり日記の部分にいきなりオイラの内的な思いとか出てきても・・・。
それと父的な発見とか。オイラは昨年の十月に父になりましたので。
なわけで2つ新コーナーが登場する予定であります。

BACK