先日  

「TITLE」という雑誌の取材を受けました。
もうすぐ発売になると思います。
とても楽しい時間を過ごすことが出来た取材でありました。

木曜洋画劇場
「サハラに舞う羽根」がオンエアーになると思います。
出来れば日本語で観てくださると嬉しいです。

・・・
なんだろ、なんでこんなにノイズだらけの空間にオイラはいるのだ?
今仕事中だよね? 本番だよね?
優先されるのはページのめくりではなくて、芝居の流れなのでは?
以下自主規制・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
最近こんな現場が多すぎる・・・・。

ちょこちょことね
やってます、新しいページ。
オイラのことなので期待しないで待っててみてくださいませ。

最近再び
「ラ・ヌーバ」がヘビーローテになっております。
やっぱり生身の肉体だからこその素晴らしさなんでしょうね。
何度観ても涙出そうになります。凄いんです。
オイラ初めて熊川哲也見たときに、スタンディングオベーションしてしまったんです。
そんなコト初めてだったんだけど、とても自然にそうなっていたんです。
「なんでバレエは芝居の最中に何度も拍手して流れをぶち切ってしまうんだろう」
と思っていたのに・・・。
違ったんです。拍手したくなるんです(当然全てにおいてではありませんが)。
アメリカン・ダンス・シアターの時もそうでした。
素敵ですね。ジャンルは違えど(レベルも)、そのようにありたいものです。
なわけで
ただ今怠け期間キャンペーン中のオイラもそろそろ−2を実行しようかと。
この期間は自分のベストよりも、体重、体脂肪率ともに+2の数字を体重計がしめすのですが、そろそろ怠け期を脱出しようかと思っております。
が、なかなかそうもいかんのですがね。

BACK