さてさてフランスの話しでも

 オイラは最初の海外旅行以外、仕事でない場合は成田空港近辺のホテルに前乗りするコトにいたしております。
理由は飛行機に乗る以前のNEXに乗る段階で大変に疲労した経験があるからであります。
で、今回も出発前日にホテルに向かったのですが・・・
08年最後の仕事は前年と同じく新宿(スタジオは違いますが)でありました。
しかし如何せんNEXの「成田空港行き」は終電が早い!!
前回のようなミラクルは連続で起きるものでもなく、終電以降に仕事が終了。
在来線はある時間ではありましたが、かなり疲れていたコトもあり、
やむをえず右手をあげました。
結果、検索した電車移動時間よりも早くホテルに到着。
つっても時間的には遅いのですが・・・。
ホテル内のコンビニにて日本での08年最後の夕食
ビール&つまみを購入して部屋にはいりました。

あ、まったく「フランスの話」になっていなかった・・・。
むしろ「フランスに行く前の話」でありました。

まぁ、今後の展開については皆さん期待されていないと思いますので先に書いておきますと
TGVに乗ったり、レンタカーで計160キロくらい走ってみたり・・・
みたいな旅行でありました。
さあ、今年は旅行記を完結できるのでありましょうか?
(ホントにココを覘いて下さる方、ごめんなさい)

 

もうすぐオンエア
オイラの尊敬している先輩が座長をされている番組に、ゲストで出演させていただきました。
現場も素敵な空気でしたし、ご本人も当然のようにカッコ良かったであります。
なんだろ、みんながちゃんと一つの方向に向いているのはやはり素敵ですね。
オイラは四十七士の東京の人(?)

BACK